現役ハンサムも当然凄い!!! ハンサム2020行ってきた

ハンサムが終わって1週間。両国国技館に戻りたい。

たっくんが最期の挨拶で辛くなったら春の花を聞いてください。

って言ってたけど、曲聞いても毎日の仕事が辛いことには変わりないし、

6月まで舞台観劇の予定がない。

春の花聞いて頑張れるタイプのオタクじゃなくてごめん。

 

今回はハンサム2020って括られたメンバーのうち新人ハンサムにを除いたメンバーについてざくっと書いてみた。

 

石賀和輝

2016で見た時はアミュよりもわたなべよりなお顔じゃね?って私の中で話題だった。

石賀君めっちゃ垢抜けててびっくりした。あれ石賀君ってこんな感じだったっけ?

ってびっくり。芸能界にいる人間がどんどん洗練されていく様はいつ見ても驚かされるね。

歌もダンスもそつなくこなしていってるイメージ。ミュージカルへの出演が多いのも納得。バランスいいもん。

個人的には声が特に素敵だと思う。桜の街 彼のも聞いてみたかった。

 

太田将熙

私の現役ハンサムの最推し太田君。

まぁ、なんかなーんか言葉にできない。

出てる作品とか見てると正直事務所に推されてないのかと思ってしまう。

映像なのか舞台なのかもよくわからないし。

それでも本人がどの仕事にも一生懸命で毎回毎回私たちファンヘ感謝を伝えてくれて

とりあえず応援するよ。カレンダー1部しか買えなくてごめん。

舞台も出てるやつ2~3公演に1回とかでごめん。

ハンサムの舞台で彼がMCそしてTTITでラップを披露してる姿に泣いた。

オタクだからすぐに泣くって表現を使ってしまうけど、本当に涙でた。

どうしてハンサムに馴染んでない気がするって彼に対して思ってしまうんだろう。

 

甲斐翔真

流石ミュージカルデスノートで鍛えられただけがある。

声量がえぐいな。

あと、お歌がまた上手くなった?もともと上手いと思ってたけど

より上手くなったと思う。

デスノート観に行ったときはそこまで思わなかったけど、ハンサムマジック?

 

小関裕太

いやもう現役ハンサム希望の光ゆたぽん、いや年々かっこいいわ。

最初はカッコイイより可愛いが勝つなーって思ってたけど、

今はかっこいい。かっこいがずっと勝つ!!かっこいい。

あのスタイルの良さ、お顔。歌って踊れて演技もできる。

来世ちゃんの松田君がどちゃくそ好み皆見てー。

大楽の挨拶で泣いてる君を見て私も泣いた。

プレッシャーだったよね、本当に頑張ってくれたんだな

ってとにかく嬉しくなった。

あんなにスターダムを駆け上がって、もうすっかり茶の間なのに。

本当にありがとう。

 

正木郁

客降り時のファンサと挨拶は圧巻。

流石正木プロ。

歌とダンスはそつなくこなす流石プロ。

どうしても彼に関してはドリフェスのイメージが強すぎて、

すぐ正木プロって心の中で煽っちゃう。

 

松岡広大

彼の進化に私がついていけなかった。

初めて出会ったときは16歳の初々しい彼はもうどこにもいないんだね。

もうJKや大学生、社会人、ひっくるめちゃえば世の女をカッコイイって沸かせる男になったんだな。

 

個人的にはDのメンバーには次のハンサムを引っ張て行く存在になって欲しかった。

みぞたく、とみーの不在にIのサイレント退社。

私が思うようにはならないね。
______________________________________________________________________________________________

これ最初に書いたの2月だっから、

次の舞台はヘアスプレーで、その後4月は君の嘘、7月に青春㎤があったんだけど。

ヘアスプレーは中止決まってしまった。

つくづくこういう趣味でなんとか人生持ち堪えてるタイプの人間なんだなって

日々実感する。

都内で生活するメリットを何も見いだせてないもん。

7月のDVD発売楽しみだね。ついにハンサムがBlu-rayで見れるんだね!!

本当に嬉しい。ずっと待ってたよ。

ハンサムのBlu-ray

ドリフェスBlu-ray見た後のハンサムの画質に毎回泣いてたもん。

高画質そして大画面で推しの顔が見たい!

 

今年はDVDのお渡し会難しいだろうな。ショックだけど仕方ない。

Blu-ray化にただただ感謝を。

 

はあぁぁぁぁぁぁぁ楽しみがなくてつまんない。

これが新しい生活!?