新人ハンサムがすごかった 2020

新人ハンサムが凄かったっていうだけの話。ハンサム2020のレポの続き

2020に行ってきたーという備忘録で今年のハンサムには推しがいないって事に触れた。

けどね、行ってみたら新人ハンサムに夢中になっちゃって。

新人ハンサム全員年下でさ、まぁオールドルーキー居るけど。私も大人になっちゃった。

この子が舞台出たら、映画出たらぜったい行こう~って思うような素敵な出会いがあったけど、パンフ見たら年下だもんね、

ね・ん・か・く大事!!



鈴木仁君

mennnonnモデルっていうので元々知ってた。

OKAWARIで20際のバースデーイベントの動画上がってたからそれも見たことがあった。

3Aも見てたし3月と君のスピカも見たし。振り返ると意外と見てたぞ鈴木仁。

流石mennnonnモデル。まずスタイルがいい。そして顔がいい。

学級カーストの頂点にいる男って感じ。

Butterflyのダンスよかった。がんばってるなー。

正直ダンスとかよりも顔をみちゃうけど。

 

2017年の金子大地が私と友達の間では野村周平感が凄いと話題になったけど、彼もその系譜な気がする(偏見)

野村周平→金子大地→鈴木仁と続きます。

この系譜は顔で踊るんですよ。とにかく顔がよくて堂々としてるからなんか出来てるように見えちゃう。

個人的にはこの系譜の中では仁君が1番ダンス上手い気がする。



田川隼嗣君

アミュモバでエモスタグラムやってた子。ということで知ってた。

長崎という出身地とこの企画の組み合わせ凄いし、まーじでエモいなって思いながら楽しみに見てた。

彼の踊り方好きだなー。

いつの公演か忘れたけどTシャツ逆で出てきちゃってたの可愛い。

多分真面目な子なんだろうな。編に擦れてないのもよい。このままでいて、、、



福崎那由他

アミューズファン皆の弟。地に燃えるリコリス好きでめちゃくそに観に行ってたから

こんなにもう大きくなったんだって感動。びっくり。

新人ハンサムの中で髪色が唯一明るくて見つけやすい!

金髪似合うね。韓国アイドルぽくて、私はこの髪色が好き。

背も伸びて顔だちも本当に大人ぽくなってるのに喋るとソーキュート。いちころ。

 

藤原大祐君

新人ハンサムの中で唯一知らなかった子。

この子が凄いんだわ。お顔がすごい。お人形顔が好きな人はそっこーやられると思う。

芸能人の中でも相当小顔だと思う。お顔小さすぎてそのうち女優殺しとか言われちゃうよ。

足をバタバタさせて踊ってるの最高に可愛い。

カメラ取られてる時に右、真ん中、左って指差すっていうのを結構やってたんだけど可愛い。

まだそんなに決め顔多くないんだろうな。どんな瞬間も決まってるから必要ないだけの可能性もある

毎公演(私が見てきた3公演の話だけど)最初の挨拶で最年少の16歳って言うからその言葉にひゃーーー16歳死にたい。って殺される。

伸びしろしか感じない。この子は売れる。

 

細田佳央太

町田くんの世界の子という認識のみだった、顔がとにかく好み。この系統の顔に弱い。

キミノリズムのきのソロの途中で毎回声が出なくなってたような気がするけど、その後の表情になんかやられた。

一切伝わらないでしょ。もっとできたはずというか、悔しさというかそんな感じなものを私が一方的に受け取った。ご都合主義の私の感受性の勝利。

彼の声好きだなー。

女子会VTRついにうちわじゃなくてタブレットで推しをプレゼンする時代がきたかと感動した。

「細」と「太」の名前のコントラスト名前がもう神。私もそう思う。

 

三船海斗君

3A出てたし吉沢亮スマブラしてたから知ってた。

けど、こんなに凄いお顔してたのは知らなかった。

三船君ってこんなに凄いお顔だったっけ??

 

渡邊圭祐

新人ハンサム唯一の年上。精神安定剤

アミューズに入社?入所した結構早い段階で友達に教えて貰ったから割と初期から存在は知ってた。

いやまじで顔がすげー。

長髪の男性ってあんまり好きじゃないんだけど、これだけ顔が凄いと多少の好みなんてブン投げちゃう。

よく見つけたな。この逸材。

トークも面白いしセクシーなお顔もできるしで、はぁ悔しい。

升席の名前が「マスカルポーネ」になった回で「そんなんじゃ腸まで届かねーぞ」って突っ込んでて

何それ面白い。笑っちゃった。悔しい。この男に落ちるのは悔しい。

同じ大学に通ってたらぜったい嫌いなタイプの人間だったからアミューズで出会えてよかった。

健のバーターになってるしライダーもやってるし一押しなんだろうな。

カレンダーと写真集買っておこうっと。

飄々としてて見えなかったけど、、初登場で最年長ってプレッシャーもあったんだろうな。

挨拶で泣くとは思わなかった、ハンサム出てくれてありがとうございます。