呪術廻戦と五条悟にはまった

友達に勧められて読み始めた呪術廻戦にはまっています。

久しぶりに漫画を夢中で読んでる。

こんなにもた夢中になれる作品に大人になってから出会えるとは思っても無かってなかったから

本当に嬉しい。

楽しみにいてたLIVEやイベントがことごとく中止になってる中、

私の労働を支えてくれる週刊少年ジャンプありがとう。

 

中学生の時の自分が26にもなって毎週ジャンプ買ってるって知ったらどうなるんだろう、

泣くんじゃない?またジャンプ読んでるの?って大人なのに。

いうほど26歳大人じゃないよ。

 

幼児がえりしちゃう。

「芥見ちぇんちぇー

 五条と夏油、七海と灰原、七海と猪野君の出会いがみたいよーーー」

 

ていうのは置いておいて漫画のストーリーはもちろんなんだけど、

五条悟が好きすぎる。

 

てなわけで山手線ゲーム

五条悟のすきなとこ~

パンパン

「全部!!!」

 

っていうような茶番が原作で繰り広げられてたので真剣に考えてみた。

気を取り直してもう1回

 

山手線ゲーム

五条悟のすきなとこ~

パンパン

「顔」

そうお顔。顔がいいんだあの男は。びっくりするくらいビジュアルがいい。

私は先に読んだのが呪術高専だったんだけど、後半で包帯取った時のお顔がばちくそに好みだった。

ちなみに私は今のところ高専時代のゲェしてる五条のお顔が1番好き。

流石自他共に認めるイケメン。ゲェしててもイケメン。

多はあくまでもオタク達ね。作中で五条の顔褒める人いたっけ?

 

パンパン

「スタイル」

本当に外見ばっかりで申し訳ございません。

当方高身長の男性にとっても弱いものでして、、

凄くない?身長190㎝超え、そして足の長さ。

デフォルメになっても足が長かった。えぐい。

 

パンパン

「人間味」

高専時代の五条ってくそ性格悪くてまじでただのクソガキって感じなんだけど、

弱いやつに気を遣うの面倒くさいとか言っちゃうわりに歌姫や伊地知に構ってみたり

弱いやつが嫌いなわけじゃないとか。

そのこじれた感じがたまらなく人間臭くていいと思うんだよね。

自分だけが強くてもダメって気づいて教員の道に進むとか

一人称が「俺」→「僕」

夏油に言われたのもあるだろうけど、下からも怖がられにくいっていう事で教職行くときに僕にしたのかな。

もっと前かな。

夏油の遺体の事とかこの人最強呪術師っていうのが大きすぎて中々見えずらいけどちゃぁんと人間なんだよね。

好き。

 

パンパン

「全部!!!!」

まぁ結局これに尽きるし書くの飽きてきちゃった。

 

最近のジャンプって絵柄があんまり好きじゃなかったんだけど、

久しぶりに絵柄がクリーンヒット。

NARUTO,BLEACHハンターハンターがジャンプの青春だった人は見てほしい。